株式会社スーパーメイト 本社
NEW
[正社員]その他事務 財務・労務管理/岐阜本社
- 月給300,000円〜350,000円
- 名鉄名古屋本線 「笠松」駅から徒歩20分 基本的に車通勤の方がほとんどです(駐車場有)。
- ・勤務時間:標準的な労働時間帯/8:30~17:30 (所定労働時間8h/休憩1h) ・休憩時間60分 ・1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)※1ヶ月の総所定労働時間162時間 ・一か月の残業時間は平均2時間です。 ・原則、19時30分までに退勤(残業時間削減を進めています) 休暇・休日: ・年間休日数122日(月平均労働日数 20.25日) ・土曜日休み(但し、繁忙期の2・3月に出社日があります/合計で2日ほど) ・日曜日、祝日は完全休み ・年末年始・GW・お盆(会社カレンダーによる) ・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
お仕事について
お仕事内容
当社は全国のスーパーマーケット・小売企業に向けて、
ショッピングカートや買い物カゴなどを開発・製造・販売している会社です。
業界トップクラスのシェアを誇り、環境に配慮したリサイクル製品の開発にも力を入れています。
今回募集するのは、会社運営を支える財務・労務管理スタッフです。
経理や総務など、バックオフィスの幅広い業務に携わりながら、
安定した経営基盤を一緒に支えていただける方を歓迎します。
【主な仕事内容】
経理・財務管理(入出金管理、月次・年次決算補助など)
労務管理(勤怠・給与計算、社会保険手続き、社員サポート)
契約書・社内文書の管理
来客・電話対応、庶務業務などの付随業務
※経験に応じて、できる業務からお任せします。
※分からないことは先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してスタートできます。
【この仕事の魅力】
安定成長企業で腰を据えて働ける(設立50年以上・業界トップクラス)
バックオフィスの中心メンバーとして活躍できる
経験を活かして働き方を整えられる柔軟な環境
SDGsや環境貢献に携われるやりがい(リサイクル事業・社会貢献活動を推進)
【求める人物像】
コツコツと丁寧な仕事が得意な方
周囲と協力しながら業務を進められる方
経理・総務・労務などバックオフィス経験をお持ちの方歓迎
未経験でも意欲のある方はぜひご応募ください!
【選考について】
仕事内容や働き方の詳細は、面接時に丁寧にご説明します。
気になることは遠慮なくお尋ねください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
≪当社は設立53周年!業界トップクラスのシェアを誇ります≫
「キッズステップカート」をはじめ、きっとお買い物の時にお店で見かけたことのある製品を多く取り扱っています。
《Twitterで再ブレークしている「キッズステップカート」とは?》
メディアから多くの取材も受けている当社の主力製品のひとつです!
…タナイ氏のツイート…
https://twitter.com/okinawa__noodle/status/1606468470828576770
そのほかにも環境と人に優しい買い物カゴ「ボトルキャップバスケット」など、SDGsの取り組みや、時代のニーズを捉えた多くの製品を開発販売しています。
ニュースリリース(アットプレス)
https://www.atpress.ne.jp/news/company/36205/
ホームページもご参照ください。
■採用に関するQ&A
■在籍社員の生の声
■製品のニュースリリース
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
募集要項
職種
- その他事務 財務・労務管理/岐阜本社
給与
- 月給300,000円〜350,000円※固定残業代:73,500円~85,700円/42時間相当分が含まれます。 上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 想定年収 3,600,000円~4,200,000円 年収例 1. 年収 4,200,000 円 / 3年目 / 年2回の賞与含む ・試用期間あり(3ヶ月) ・雇用期間の定めなし、60歳定年、再雇用制度・勤務延長65歳まで ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・昇給 年1回あり(時期:10月、ベースアップ2~3%) 前期の職務実績により査定し決定します。 ・賞与 年2回(7月、12月:賞与は2年目より満額支給となります) 職務実績により査定(平均2ヶ月分/年間) ・通勤実費手当支給(上限月額10万円まで)、車通勤可 ・退職金制度あり(勤続3年以上) ・隔年海外研修旅行あり
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社スーパーメイト 本社岐阜県 羽島郡笠松町円城寺1470 (本社)
アクセス
- 名鉄名古屋本線 「笠松」駅から徒歩20分 基本的に車通勤の方がほとんどです(駐車場有)。
応募資格
- 最終学歴 学歴不問 募集職種の経験有無 未経験OK その他必要な経験・資格など 財務・労務経験者優遇 普通自動車免許(通勤用) 【必須の技能】 ・ワード・エクセルの操作、書類作成 ・メールや電話での顧客対応 応募資格・条件の特徴 ✅ 英語力不問
勤務時間
- ・勤務時間:標準的な労働時間帯/8:30~17:30 (所定労働時間8h/休憩1h) ・休憩時間60分 ・1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)※1ヶ月の総所定労働時間162時間 ・一か月の残業時間は平均2時間です。 ・原則、19時30分までに退勤(残業時間削減を進めています) 休暇・休日: ・年間休日数122日(月平均労働日数 20.25日) ・土曜日休み(但し、繁忙期の2・3月に出社日があります/合計で2日ほど) ・日曜日、祝日は完全休み ・年末年始・GW・お盆(会社カレンダーによる) ・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
応募について
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社スーパーメイト
業種
- その他製造業
会社住所
- 岐阜県羽島郡笠松町円城寺1470
求人情報更新日:2025/12/9